スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

no title

 
9/22
 
朝起きて用意
学校行って
Dashで体育いったよん!
 
体育わDANCE
しかもGAGAなのだ。
 
部活と曲一緒やから
振りメンドイヨ
 
たのしかた
 
 
昼ぐらいから
体育祭の予行したよ!
 
あっつい(゜∇゜)
 
本気で死にかけたけど
競技わノリノリで
優勝ーとか
叫んでたら
三年生の先輩に
 
若さ全開やな
 
てゆわれた(-ω-)
テレルヤン(笑)
褒められてなーい
 
 
大縄わぴょんと
爆笑して
ひっかかりまくった
 
野球部の先輩に
お説教くらった!(笑)
 
めっちゃ面白かった
 
 
本番わちゃんとやります
 
て ぴょんとゆったら
 
全然ええでええで!
やっぱ女子わ
真ん中やないと
飛ばれへんな
 
 
て ゆってらしたー
 
盛り上がったやば!(笑)
 
 
そっから出番終わったら
ひたすら語ったよ
 
テント下行って
いっぱいしゃべった(ω)
 
なんか知らんまに
予行終わってて
適当に教室戻って
 
キャプテン教室きて
 
みんな予行でしんどい
やろし今日部活
無くしまーす
 
て言いにきて
なくなったよん!
 
だから帰ってきて
ゆっくりした
 
 
くらす なかよぴ!
スポンサーサイト
2010-09-23 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃ-る

わたし

Author:わたし
dance部らぶたん

ユノらぶたん。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

