スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

no title

今日わ待ちに待った
文化祭でしたよん!
朝4時半起き
最近私たちをナメている
寝たの さっきよ
 
学校行ってみんな合致
danceのために髪の毛
やってた(^∀^)
みんな盛り盛り
 
朝練始めて
教室戻って準備
 
みんな全員お揃いTシャツ
着て うれぴ
 
若干回ったりして
先輩んとこいっぱい走った
 
時間なって衣装着替えて
待機します!
本番前 幕上がる前に
客席みたら人やばい
 
多すぎて死ぬ!
一組の子も
 
ぴょん つうたん もも
ゆっきい ともくん たっちゃんたっくん うっちい
ゆり にっしい ぴよ
 
で1番前座ってくれてた
 
なんし照明難しい!
バタバタしたね
本番わ若干緊張したけど
めっちゃたのしかった
 
汗かきまくったし
先輩のソロわ本間に
感動した
 
無事終わって外出たら
みんな居ててくれた
 
めっちゃ楽しそうやった!
こっちまで楽しくなった
とかゆってくれたし
 
 
それが1番て先輩に
ゆわれてたから嬉し!
 
着替えてみんな合致して
いっぱい回ったよ
 
クラスわ…
まあこんな感じみたいな(笑)最後わみんな叫んで
拍手までしてくれたし
よかったんかな
 
先輩の店遊びに行って
ラスクかったよ(゜∇゜)
おいしすぎた
 
写真とりまくって
夕方お疲れ様でした!
 
片付けして終了
 
 
変なサングラスしてたら
なんかサングラスした
お兄ちゃんに
 
俺といい勝負
してるな そのサングラス
 
てゆわれた
 
なめられたもんだよ
こっちの方がいいよ。
 
 
そっからみんな集まって
ご飯行って解散(-ω-)
 
やばかたね!
たのしかった本間に
いい思い出よー
 
体育祭も控えてるし
がんばろ
 
スポンサーサイト
2010-09-18 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃ-る

わたし

Author:わたし
dance部らぶたん

ユノらぶたん。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

