スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ラジオ・・

7:00起きて・・なんかパン食べるほんで用意して
れっつGo---★ 到着して// 麻衣子参上--ほんで
数学//表・・今日は青色のジャージっすね
社会//こさP・・麻衣子が似顔絵かいててバリ似てた 笑
「コレだれかわかる?」ってゆうたら全員が「こさP-」・・笑
体育//来たあ-・ラジオ体操テスト・・6人ずつ前出て踊る・
音楽//リコーダ- めちゃ長いッ!デカあ・・ほんで歌・・

給食ウ // カレーやったあ

昼休み・・トイレ前でせんせ-と喋る・タカそっくり★

英語//なんやかんやで結構おもろい 笑 カルタした・・
委員会//はるなは入ってないから五時間で帰れるウ-・・けど
つきせちゃンとウロウロする!いろいろいって-・・カギもらって
4組入る・表(一年担当)が見回りに来たあ-・・今更
カギかけて出るのもバレるから隠れる・なんで隠れてン?って話
「お-い、何してん-?」バレた。笑 ほんでしばらく喋ってて
バイビンしてえ-・・カギもどしにいく//日美おったあ~
ほんでいろンな所いって・ちょいバスケ見る・おもんない~
また校舎戻って・・職員室覗く・先生頑張ってるネえ
ほんで階段とこで座ってたら国ちゃン(担任)が降りてきて
しばらく喋っててサイナラしてえ-千夏ちゃン合流・
理科の先生みっけて一緒に水槽の清掃する・・きったねえ---
今はグッピーいないらしい↓ ほんで時間ヤから帰ってえ-
ピアノして・ご飯・・家もカレーやったしほんで
塾行く・・ヒカリちゃん乗る- 着く- ほんで始まる・・長いわあ
高尾類が誰かにケシカスなげててみんなに当たって怒られる・
帰りしな・みんなから集団リンチ・笑「スイマセン・スイマセン;」って必死
ほんでバイビ-ンしてバスのってヒカリちゃんともバイビンして
家ついて-・・お風呂はいって 生徒諸君録画してもらってたから
明日見る・・

明日参観ヤあ- 体育★
スポンサーサイト
2007-04-20 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃ-る

わたし

Author:わたし
dance部らぶたん

ユノらぶたん。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

