スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

no title

 
 
今日わ
びびばびるほど
寝すぎまぴた。
 
あんれわ 
寝すぎだ(笑)
 
オヨヨヨってなった
まあなってないけど
 
(笑)
 
ばりうざキャラ
 
 
昼からちゃり
見に行ったよん
 
普通ってさ
子:自転車かって
親:だめ、まだ使えるでしょ
 
やんか
 
親:自転車買いにいこか
子:いや
 
 
調子乗ってるやん、子
自分か
 
 
まだ使えるなら
それ使う主義やもん
新しいの好まない
 
なんて地球に
優しいんでしょっつって
(笑)
 
でミニストップよって
満喫してきたよん
ミニストップを
知りつくしてしまった
 
帰ってきて
8時前また出掛けて
ぴょんと合致
 
原付きのくせに
来るのが遅い、奴は。
 
じゃあ迷ってた(゜∇゜)
ばかたれ
 
 
ヒマスギテ
いっぱい電話したし
 
たっちゃんわ相変わらず
ひどいけどねー
 
わかったわかった 切んで!
 
て 一生ゆうし
ほかのみんなわ
相手してくれたぜ
 
ぴょん来て
ご飯食べて
だいぶ語ってきた!
 
 
10時半ぐらい
ばいきんまん
 
いまなわけです
 
月曜ならんっかな
スポンサーサイト
2010-09-05 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃ-る

わたし

Author:わたし
dance部らぶたん

ユノらぶたん。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

