スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

no title

 
ぎんぎらぎんにさりげなく
 
今日わ用意して
ぴょん遅刻てゆうから
先いったよん
 
も~たっちゃんのせいで
ぴょんに変な病気
感染したし(笑)
 
コーヒー豆のくせにね。
 
なんやかんやゆって
こいつ等仲いいもんね
うざいきしょいはげ
とか毎日喧嘩のくせに
 
ぴょんがダルいてゆって
学校こんかったら
 
はよ来いや
連絡いれるたっちゃん。
 
兄弟わ仲いいね!
 
 
社会んときキヨキヨのせいで
恥かかされた
 
バブル!て答えたら
先生に はっ?てゆわれた
バーブール!てゆったら
聞かなかったことに。
とかゆわれたぜ
 
しっかもエリートにわ
顔見て笑ってたら
 
そんなおもろい?なあ
 
とかゆわれるし(-ω-)
先生いかつい
 
 
学校終わってみんなで
文化祭準備
 
たっくん面白い
ずっとやっててくれてた!
やたら語ってた
 
しょおもない!とか
めっちゃゆわれたし(笑)
にくそい本間
 
 
夕方しらんまに
机で寝てた(笑)
1時間ぐらい寝て
起きたら体しびれてて
 
歩き方へにゃへにゃで
廊下走ったから
たっくんばりばり
おちょくってくるし
 
うざ。(笑)
 
で~ファンの人の話して
担任にゆったら
 
かっこいいとわ思うけど
何か、行動変よ
 
てゆわれたよん
どう変なのだ
 
 
で夕方ばいばいして
7時過ぎ帰宅っち
 
たっくんいもってた
 
 
明日わ夜ぴょんと
食べる!
足あるから来てくれる
 
じゃあねん
スポンサーサイト
2010-09-04 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃ-る

わたし

Author:わたし
dance部らぶたん

ユノらぶたん。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

