スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

no title

 
こんぴわ
 
昨日眠すぎて
デコメどころじゃ
なかったです!
 
本間やばかった~
 
 
いまわ歩いてるよん
 
ぴょんと行く(-ω-)
 
 
てゆか昨日
たっちゃんの机に
赤のペンキで
手形つけたったし(笑)
 
 
絶対今日キレるわ
 
もおええって~!
本間ええって
 
ってゆうだろう。
 
ほんで 怖いって!
ともゆうだろう
 
 
たっちゃん自分いけめん
思ってるからな
ふざけたおせよ!
いいすぎたww
 
ゆわんけど内心
俺いけめん とか
思ってるやつよりわ
 
俺いけめんって
ノリでゆうたっちゃんの
方がマシやけど
 
 
あいつアホダモーン
 
 
お腹へってきた
やば~い
お弁当たべたい
 
 
まだ8時だし
 
あ~授業だ
だるっぴすぎる
 
 
スポンサーサイト
2010-09-03 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃ-る

わたし

Author:わたし
dance部らぶたん

ユノらぶたん。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

