スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

no title

 
 
久々に学校
行ってきましたよん!
あさ早いの辛いのだ
 
そんで家出るとき
ぴょんに鬼電
しなあかんな~っての
思い出して電話したら
まさかの起きてた
 
ワタシ ビックリ。
 
で~ファミマで合致
ぴょんの地元の子に
会って めっちゃ似てるて
ゆわれたぜ
 
 
学校着いて皆さん久々
すぐ始業式行って
八割寝てた(-ω-)
 
うん 暑いし
 
頭髪検査に引っかかる
ぴょんわ世界一のダサ女
 
爆笑
 
教室で文化祭のこと
いっぱい決めながら
たっちゃんと語った
 
好きな女の子居てるらしくて
調査しまくった
がんばれコーヒー豆!
 
腕相撲したりして
だいぴょんに
ゴキッてしてもおたら怖い
とかゆわれたし
 
ワタシドンダケヘチョイノ?
 
 
授業もあったね
だるすぎて覚えてない
あ 英語わ先生夏バテで
しんどいから
 
自習 (内職 可)
でぴた
うそやけど(笑)
 
終わってお弁当食べて
みっちあん ゆう来て
喋ってたら
先輩来たから部活
 
一年だけで、した(ω)
あお先輩居てなかったら
一年わまだまだだな~と
改めて思いました。(笑)
 
しかも、かえ先輩に
ゴキブリ好きですか
って聞いたら
え~っ嫌い嫌い~
ですよねえ(-ω-)
えっ…好きい
はい、すきです
えぇ~っ////
嘘です嫌いです
あっ、やんなあ~
 
て めっちゃ可愛い(笑)
一年生めろめろ
 
 
で終わって帰ってきて
久々にげんげんと
TELLしてたよん
 
深刻な話とかゆうから
何か思ったら
お腹すいたやし
 
ナメテルヨネー
 
 
じゃあねよう。
スポンサーサイト
2010-09-02 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃ-る

わたし

Author:わたし
dance部らぶたん

ユノらぶたん。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

