スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

クラブ

きょ-わ疲れた・・・・・・//

7:00起きる・・食パン食べて用意してれっつGoっ
ピンポン 到着- キンコンカンコン チャイム鳴るの早い-
一時間目・・社会 こさPヤン 笑 5秒に-・・の人!
二時間目・・体育 ラジオ体操・グループでわかれて練習
三時間目・・美術 最悪ヤん先生- オバちゃんやしウルさいし
四時間目・・美術 また!?ッて感じヤわあい・・

給食-・・ ヤっときたあ-ッ★担任(国ちゃン)病院いくから帰る
ヤから、福担任が来る・・
最悪なコトに美術の先生ヤしみんな魂ぬけてる

五時間目・・国語 国語の先生わ相変わらず声でかい・・
六時間目・・理科 普通の先生-ッ 外で雑草みつけて観察

ヤっと----終わる・・
な-ちゃんつきせチャンと、友達がクラブ終わるまでブラブラ
しばらくいろいろ見ててなあちゃんとバイビン!
二人なって-・・校舎探検・・ 職員室の通路で・
トイレの前のベンチにカバンおいてラジオ体操ヤる・・
明日テスト 笑 思いっきりおどってたら・先生が出てきた
思いっきり二人とも変なポーズの時に来た 笑 ほんじゃあ
「・・スゴイ格好やな 笑 何してんの」ッてさ
ラジオ体操のため練習 笑

ほんでうろうろしてて、職員室前で出てくる先生に行儀よく
「さようなら-」って生徒会長の真似してた 笑 



れなちゃンとみやとつきせちゃンで陸上見る・・ほんじゃば
「見てるんやったら、やってみる~?」って・・見てるだけでも
しんどそう結局ヤるコトに・
柔軟ヤったりいろいろして30分走る・ハードルもする・
ほんで6:00普通にすぎて、着替えて急いで帰るウ
今日は暇じゃなかったあ-・・

明日のラジオ体操ガンバロウ
スポンサーサイト
2007-04-19 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃ-る

わたし

Author:わたし
dance部らぶたん

ユノらぶたん。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

