スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

no title

 
おはよございます
 
学校だ学校だ~!
ひさしぶりだね
 
宿題持っていかな
あかんやつ
いれてるかな。
 
 
昨日たっちゃんと
電話で確認まで
したからね(笑)
 
不在あったからかけたら
 
「明日時間割なあ~何?」
 
……
 
 
「英語と~国語」
「じゃあ持っていく宿題
別にないやんな!」
「んー多分」
「っしゃあああああああ」
 
何か最後らへん
勝手に一人で向こうで
盛り上がってたし
 
 
宿題やってないらしい
奴は。(笑)
 
とかゆう自分も
昨日終わったけどね
はっはっは~
 
 
いま電車待ってる
 
あっ今先輩に会った
今日部活だぜい(-ω-)
 
 
授業わめんどっぴいな~
検査もあるし。
あ~あ~
今日わぴいと服装
完璧にしていくぜ
 
検査あんのに
崩す人なんかおらんか
 
反抗期かって(笑)
 
 
暑い暑い暑い
今日わぴょんと行く
ひさびさだぜ
 
また門入るとき
何かゆわれんやろな~
まあいいや
 
イモるぜあの先生。
 
 
信号無視=反省文
ニケ=反省文
検査無視=反省文
 
なんでもかんでも
反省文かかせるもんね
 
 
ぴょんとか検査無視で
書かされてた時
一緒に文章考えたし
 
あれ4月ぐらいかな
なっつかしい
 
 
あのころわ…(笑)
 
9月わ行事いっぱいやし
楽しむぞっ!
文化祭までダンス
がんばるぜい
 
 
スポンサーサイト
2010-09-01 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃ-る

わたし

Author:わたし
dance部らぶたん

ユノらぶたん。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

