スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

no title

 
今日わ7時起き!
も~ねむかたたた
本間に眠たかったよう。
 
用意して関空まで
送ってもらた
 
じゃあ先輩三人居てて
一緒に行ってもらった
 
集合して開会式して
Stadium程でわないけど
オールジャンルやし
楽しめた(-ω-)
 
年配の方とか
居ててばびったよ
 
歳関係ないもんね!
一般コースだもん~
 
 
テレフォン選曲
してるとこ
何個かあって
かぶってはった
 
BRAKEとかやばい!
やぱ 男の人のDANCE
すごすぎるもんね~
 
先輩の出番のとき
毎回恒例の叫んで応援
シーン やけどww
 
かわいすぎる先輩等
 
 
先輩等終わっても
まだ半分やから
ゆうと屋台見たりした
 
わらかしてくれんねん
何か変な熊の着ぐるみ居てて
ぶさいくな熊やな。て思って
ガン見してたらstaffが
熊と写メ撮りたいんかな て
思ったらしく写メとられた
 
ちびっこにまぎれて
はずかしい思いをしました
 
ローソンいったりで
適当にたのしんご(笑)
どどすこすこすこ
 
発表わ賞違うけど
あと1、2点の差
って審査員の人が私等の
学校紹介してくれたぜい
 
 
なんし楽しかった
 
7時解散して
六人一年生でご飯!
きいこが先輩とコムってて
かわってもらって
 
先輩すきですうふ
 
てゆったら爆笑してはった
告白したのに(笑)
 
なんしDANCE部
たのしすぎる(^∀^)
一生笑ってたもん
好きだよんみんな!
 
電車も爆笑でした
ゆう最高
 
 
で9時ぐらいに
帰宅しましたよん
 
あー疲れた
馴れましたけど
 
明日も部活だ頑張ろう!
 
スポンサーサイト
2010-08-30 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃ-る

わたし

Author:わたし
dance部らぶたん

ユノらぶたん。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

