スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

no title

 
こんばんわ(^ω^)
 
朝から起きて用意して
10時に駅前!
 
何か勘働いて
ぴょんに電話したら
やっぱり、今起きたやって
 
何かあるんかな。(笑)
 
だから あやかん なっちあん
と教室いって
もも 来て
 
久々でした(-ω-)
 
真剣に文化祭の
考えてまぴたね。うん
怖い映像で研究したりで
みんなイモってた
 
スクリーン使うべ!
 
ぴょんも来て
いろいろ考えてて
たのしかったよん
 
たっちゃん うっちい
たっくん そにょ
とか一組BOY来て
 
宿題やってはったへっ
 
 
そっからたっちゃんに
好きなこ居てるとか
ゆうから調査してて
 
みんなで囲んで
聞き出してた
まあ知ってるけど←
 
〇〇ちゃんやんな!
って何となくゆったら
みんな知らんかって
 
たっちゃん
おーおーおーおー
ちょお待て 集合
 
とかゆってきた
 
廊下出てまで集合
させられたしふん
 
 
でも照れてた
 
目見られへんねんて
乙女か\(^^)/
 
あっ そゆえば
ぶっちゃん、サッカーで
実力認められて
9月から半月
外国行くみたい
 
しかも帰国しても
また遠いとこ合宿行って
なんし凄い。
 
いけめんで性格よくて
サッカーうまいとか
本田さん以上(笑)
 
サインもらっとこ!
 
で 昼からDANCEいって
半端なくやってて
動画とって指摘してからの
合わせた
 
明日わ祭りで踊るし
かんばりましょ(ω)
 
 
 
スポンサーサイト
2010-08-28 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃ-る

わたし

Author:わたし
dance部らぶたん

ユノらぶたん。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

