スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

no title

 
おはふぃす
 
今日わお昼から
部活行ってきまひた~
相変わらず
あっついね全く。
 
 
なんなんかな全くふん
 
そんで着いて
着替えて用意して
暑すぎるから
廊下&裸足で
やってまぴた(^∀^)
 
HIPHOP
やばかたたたた
 
みんな爆笑よう
焦りと笑いとで
わけわかめちゃん
 
先輩に聞きに行く時
三年の教室
いくの若干緊張
 
みっちあんとちかんと
どおする?て
ひたすらゆってたら
気ついてくれた
 
 
ほんでまた踊って
なんし足痛くなったぜ
 
部屋戻って鏡のとこで
またやらしてもらった
 
captainも来てくれて
みてもらったりいの
 
1時間半オーバーしてて
片付けたりして
 
たっちあん居てまぴた
しばいてやったぜ
そにょも会ったよん
 
そから着替えて
ばいばいして
帰ってきましたな!
 
 
久々にりさから
連絡きて
九月始め会う
 
いつめんとか
いつぶり?
めっちゃ嬉しい
 
 
みんな元気ですかな?
地元member最強
 
 
明日も忙しいし
ねますねまーす
 
GTOみたぜい(笑)
そりまっちょ
かっこよい
 
 
 
スポンサーサイト
2010-08-26 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃ-る

わたし

Author:わたし
dance部らぶたん

ユノらぶたん。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

