スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

・・・

題名 おもいつかん 笑

7:15分に起きる・・起こされたケど、土曜と思って
「ヤった-今日土曜日や」ってガッツしたアホのはるな 水曜ヤっちゅうの 笑 最悪ヤあ・・ ほんで起きて 8:00にかりんちゃんち・
ぴ-んぽ-ん 出てきてれっつGo-!到着・・
一時間目・・社会 こさPの授業ヤああっ 笑 5秒に一回の・・
二時間目・・理科 めッさおもんなかったあ★
三時間目・・家庭科 初めてヤけどおもろくない---↓
四時間目・・総英 クラスみんなで英語・・(/*^^)/ハッロ-!!

給食・・和風の給食-・・


次は国語ッ 声デカいヤあ---- て思ってて・なかなかこ-へん
みんな廊下のぞく-・・ほんじゃあやっと来た・・
「おっそいわあ-他の先生もう来てるヤンけええ-----」ってサあ
ほんで初めて-・・終わって-・・
次わ数学ッ ピンクのジャージの表・・めんどっちいなあ
ほんでヤっと終わりまして・・・掃除★麻衣子と喋って
サイナラして終わる!カナとバスケ見る・・ほんでしばら-くして
帰る!雨ダルいなあ-↓ ほんでかえったら ご飯!ピアノして
塾・眠いわあ-・・って思ったケど英語は、慣れたらおもろいッ
数学はめちゃ時間長いように感じた・・本間に長いケどネ
ほんでおわってえ-バスなかなかこ-へんからヒカリちゃンと寒い中待つ!
ヤっときたあ-・・ほんでバイビンしてついて、お風呂入る!
スポンサーサイト
2007-04-18 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃ-る

わたし

Author:わたし
dance部らぶたん

ユノらぶたん。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

