スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

no title

 
 
真夜中ですね
シャドーボーイですな
滑りましたな
 
 
今日わ起きて用意して
DANCEいきまぴた!
 
なんし今日わ
進んだ(-ω-)
たのしすぎた
 
 
みっちあん
爆笑すぎて死ぬ
キャラ素敵大好き(笑)
 
エクとってた(;ω;)
 
 
続きの振り貰って
一年で躍り込み
 
 
あっついけど楽しい!
 
 
夕方終わって
バスケ見に行って
まざった(笑)
 
無理だな
 
いっこも入らんのです
うひょー
 
 
飽きて帰ってきて
今ってわけです
 
昨日寝れんくて
5時ぐらいまで
起きてたのだ(T_T)
 
まあ昼まで寝たから
余裕です
 
 
だから今日わ
読書感想文の本読んで
ねよう
 
 
あ~あ
 
 
スポンサーサイト
2010-08-25 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃ-る

わたし

Author:わたし
dance部らぶたん

ユノらぶたん。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

