スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

no title

 
全国の皆さん
 
いまやっと
本読みはじめました!爆笑
 
さてさて
夏休み終わるまでにわ
読めるのでしょうか
 
まー読んだるやん(笑)
 
 
てゆか…
正式にともくんら
バンド組むみたい
 
すげすげすげ(^ω^)
まあ上手いから余裕か
 
 
昨日わなむなむって来た!
お坊さん
ネタやったよ
 
椅子すわって
なむなむしてんねんで
 
その理由わ(-ω-)
 
娘のスケボー乗って
足怪我したんですう
 
だ!(笑)
 
 
やるねお坊さん
ヤンキーだな
 
 
しかも寝そうなるし
正座やし…
 
くずしたけどあはっ
 
 
ほんでお墓参り行って
ご飯食べにいく
 
 
けーし面白い!
照れとる…(笑)
 
小学一年生って
こんなもんなんかな
ひいくんも一年生とき
こんなんやったっけ。
 
絶対違うわ
 
 
手つなご!
…いいけどっ///?
 
かわい爆笑
 
 
でもだんだん
違うっちゅうねん とか
いろいろ
ゆうようになってた(笑)
 
辛いミンティア
食べさせられて
 
…げほーっ
出す?
もう飲み込ん…げほーっ
 
 
爆笑やん
かわいいやん
スポンサーサイト
2010-08-23 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃ-る

わたし

Author:わたし
dance部らぶたん

ユノらぶたん。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

