スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

no title

 
HELLOうひょ
 
 
今日わ起きて
夕方ぐらいに
用意しはじめまひて…
 
4時ぐらいに
えりんりん合致!
リアルに久しぶり
 
 
懐かしすぎたよーん
たのしかたたな(^ω^)
 
 
あーえりりんて感じ(笑)
 
 
一生昔話して
語ってたよんあは
 
つぎわ、なつみんも
会いましょう!
長島Memberね
 
 
6時くらいにばいばい
 
んな、ぴょんから
今から家いくわ
とかゆうから
 
また冗談ゆうてんやろう。
てかゆって
はいはーい
って流してたら
 
原チャで本間に
きまぴた
 
 
さすがだわ ぴょん
 
 
 
わざわざさんきゅう
またきてな。爆笑
 
 
そから、夜ばいちゃん
タコ焼きたべた!
 
 
てゆかなあ
高校野球の一二三くん
つうたんの先輩やた
 
 
まさかやろ(・_・)
 
ゆう君とか
中学んときの野球部の
先輩やねんで~
 
 
甲子園出るとか
そら応援するよね
 
 
なんし一二三くん
イケイケやたな!
うん(笑)
 
 
沖縄強し
島袋くん強し!
 
 
じゃあ、おわりま~す
スポンサーサイト
2010-08-22 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃ-る

わたし

Author:わたし
dance部らぶたん

ユノらぶたん。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

