スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

no title

 
 
こんばんぴ
 
今日学校行きまひた!
なんし集まっても
そんな何もしない(笑)
 
 
結構グダってただけ
まあやったのわ
やってきまぴたよん
 
 
 
みんなと会えたから
たのしかたた
うひょーい
 
早く学校始まれい!
 
 
そんでもって
GTOわ面白い(笑)
 
今日ももちろんの事
しっかり見まひた
反町隆史人気やば~い
 
みんなゆってはります。
 
 
いやいやいやいや
反町隆史やろ←
 
 
てゆかね
いま、とも君と
メールしてたんですよ
 
 
んなら
アニマックスで私が
出てるとかゆうんですよ~
 
アニマックス見ますわな
 
 
北斗の拳なんですよ。
 
ごっつい白髪と黒髪二人
闘ってんですよ
 
 
どっちよ
って聞いたら
 
黒髪のラオウ
とかゆうんですよ
 
 
あーこれ私かーへー
てなるんですよ
 
トキとかゆうのも
かっこいいらしいっす
わからんわからん(笑)
 
 
失礼なやっちゃ(笑)
 
 
 
とか言いながら
全部見てた(^∀^)
やぱ よくわからん
 
絵が無理だ(笑)
 
 
てゆわけで~す
 
 
スポンサーサイト
2010-08-21 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃ-る

わたし

Author:わたし
dance部らぶたん

ユノらぶたん。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

