スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

no title

 
 
GTOおもしろい
めっちゃはまる(笑)
 
何か周りのこも
結構見てるってゆう←
反町ファン増えてる
渋い渋い渋い(^ω^)
 
 
今日わ起きて
用意したりで
お昼から部活でひた
 
ちょ~ひさびさ!
一週間振りやのに
みんな会った瞬間
感動の再会見たいに
抱き合ってた
 
 
二年生しか居てなくて
少なかたたた(;ω;)
 
 
ストレッチ アイソレして
HIPHOP
 
久しぶりに踊りましたな!
テンポアップするか
みんな悩んでた
 
 
したいな(笑)
 
ゆうとみっきいと
喋ったりして
げんげんの噂よ~
かわいそうに。(笑)
 
 
お疲れ様でしたして
一組見に行ったけど
やってないんか
終わったんかで
 
だあれも居てない(^∀^)
 
なっちやんと
帰ってきまひた
 
 
明日わダンスも休みやし
いきますけどね。
 
ガチで文化祭の選択
間違えたかもね
こんなめんどいとわ。
 
 
普通に屋台にしてたら
準備もいりませんし
試食会だけやし
 
まあ全てわ黒点のせいだ
あの眼鏡(笑)
 
 
やるっきゃないぜ(-ω-)
 
まず垂れ幕もやけど
話よ話!
どおすんのかな本間(笑)
 
 
まーいっか
 
なんし反町隆史わ
かっこよかったって
話です
 
今日のGOLD
最後やばかたた(T_T)
えっ 嘘やん?
ってなった(笑)
 
衝撃でした~
 
でわでわ あでゅ
スポンサーサイト
2010-08-20 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃ-る

わたし

Author:わたし
dance部らぶたん

ユノらぶたん。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

