スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

no title

こばばんわ
 
今日わお昼起きて
だらだら用意とかしてて
夕方にゆっきいと合致
 
マクドいき~の
宿題したってやつです。
わからんもんわ仕方ない
 
5時ぐらいに
つうたん なっちゃん合致
カラオケったよん!
 
ひさびさで楽しい
 
とも君途中から来て
ひたすら歌わせてた(ω)
なんし上手い!
 
みんな→顔これ
真顔なったからな~
 
 
うっちいも来て
湘南で盛り上がったあは
 
たっちゃんカラオケやからて
こんかった…(`ヘ´)
2学期覚えてろ
 
あやかしゃんも合致!
 
7時半ぐらいに出て
大地待ってて
来てからガスト
 
高校生やばい!
多すぎる(-ω-)
店長のうざそうな顔!
爆笑!
 
 
あの高橋くんわ
おもろかったよん
高橋くんか知らんけど
 
キャラ最高!
 
まさるっちにも
会ったしな(笑)
 
 
一組一部だぜ
 
 
たのしすぎた
写メばっかとってた~
 
 
10時過ぎ解散して
適当にばいばい!
 
 
帰ってきまひた
 
楽しいねやっぱ
一組すきだぜ~
 
今度わあやかしゃんの
彼氏も来させる
たっくんぶちりやがって~
 
ちなみに今日記念日
やから祝ったげて(笑)
 
 
そにょもまた遊ぼ
ぶっちゃんわガンバ
がんばって!
 
プロなったらガチで
自慢するから~(笑)
 
ももぴーも
試合無いとき遊ぼう
 
 
 
スポンサーサイト
2010-08-19 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃ-る

わたし

Author:わたし
dance部らぶたん

ユノらぶたん。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

