スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

・・久しぶり

7:00起床-・用意カまして・・
れっつGo-★ピンポン・・飴もらウ ありがとお
サイダーやあ・・ ほんでいって着く・・麻衣子参上-
芦部の子(3組)に飴もらウ・・今日は飴の日ヤあ-
ほんでバイビンして
一時間目・・道徳 先生わあ・知らんオジちゃん
二時間目・・国語 純純先生-声でかい・・
「声響く-って昨日言われまして-笑 」って・・それ言うたの、はるな
三時間目・・理科 心臓検診と重なったあ-っ何か寝転んで・洗濯バサミみたいなんいぱ-い撮る・ 心電図
四時間目・・英語 ハリセンボンのはるか?に似てる先生 笑

給食---- はるさめ・・パン・・その他イロイロ

休み時間の間あ- 麻衣子とウロウロ
1組いってユキと喋る・北川が入ってきたし・ほんで2組いってえ
2組の先生ヤすみやから今日は 副担任いいなあ-
2組ぢゃないのに、給食もてってえ~っていわれてもってかされた・・
   プッチン ってなった ほんでえしゃ-なし言ってちゃんとお礼ゆうてもらった 笑 ほんで間違えて麻衣子と3組はいって-・・
自分の席が替わってるから30秒ぐらい二人で考えてたら
3組やんっ
五時間目・・音楽 和気の人は和気の校歌・芦部の人は芦部の校歌
うたったあ-・・

六時間目・・技術 またまた知らないオジちゃん・・よくわからん

終わるウ----------!今日は真っ直ぐ帰る・・
ほんでひいたんと遊んで・いっぱ-い喋ってえ、マイちゃんにおおたからバイビンする!ほんで6:00回ったからバイビン★

明日わ月セちゃンと放課後残ってウロウロする予定-・・笑
スポンサーサイト
2007-04-17 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃ-る

わたし

Author:わたし
dance部らぶたん

ユノらぶたん。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

