スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

no title

 
my mother
今日誕生日やったの
すっかりぽっきり…
 
ふははは(笑)
 
今日わね、7時
ぐらいに起きて
 
ぐだぐだした
 
用意とかしだして
8時に朝ごは~ん(-ω-)
ごちそうさまして
お部屋かえって
 
はい また寝た(笑)
 
顔と髪の毛
ちゃんと用意したのにやで
そんな自分Respect
よくやった!
 
あれっ て起きて
だらだらしてて
チェックアウトで~す
 
そっから移動して
アドベンチャーワールド
いきまぴた!
 
はなぴゃん
お預けしましたがな。
ど ん ま い (笑)
泣いてた泣いてた
可哀相に(・_・)
 
 
海獣館いった
シロクマかわいい
ペンギンつぼる
かわゆすかわゆす
 
サファリのわ
乗り物のって見た
肉食動物おもろす
やぱ トラが1番
かっこいいぜ\(^^)/
 
ちーたーもね
 
 
アシカショーわ
内容分かってたから
いろんな意味で
おもしろい
 
Staffの演技わ
すばらしい。爆笑
 
そんままイルカショー
みにいきまぴて
迫力やばかたたたた
 
イルカかしこい。
い~ない~な!
 
5匹ぐらい一気に
飛ぶのかんどぅ~
 
 
終わってから
ペンギン歩いてるん見たり
かわいかた
 
なんし ほぼ見た!
たぶん(-ω-)
 
猿もカバもカメも
ゾウも馬もダチョウも
みんな見たよう
 
お土産かわゆす
 
 
トラかった!
で 出て
帰りの車です
 
渋滞かな渋滞かな
なんし ねむたい
ねよう
 
じゃあね~
 
スポンサーサイト
2010-08-17 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃ-る

わたし

Author:わたし
dance部らぶたん

ユノらぶたん。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

