スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

no title

 
 
わっしょいゴルゴ
いきなりですけど
なみはやの写メめ~ん
 
 
アリーナからだぜ
 
 
今日わですねん
お家DAY
 
 
数学ゆっきいに
見せてもらわねば…
一生おわりまてん
 
突撃!となりの夜ごはん
したろか(-ω-)
してやろーか
 
 
まあ家わかりまてん
 
本気で数学みしてちょ
今度会おう。(笑)
 
 
さっきぴょん吉と
メールしてたのだ
 
最近会ってないね
てゆってきたから
三ヶ月ぐらいね~
とか適当にゆったら
 
下手したら五ヶ月ぐらい…
て出会ってないわ
 
とかゆう
いわゆるノリ突っ込み
してきやがった
 
大爆笑大爆笑
 
って送ったげまぴたとさ。
 
 
前げんげん見たとき
ぱっ金なってた
 
誰か分からんかったし
眉毛なかったし
100前の方がいいぜ?(笑)
 
ゲロゲロ
ってゆったった\(^^)/
 
あーあ、爽やかが
グレたグレた
 
 
こっちわ部活やって
誰も染めてないのにね
しかも始業式
頭髪ありますやん
 
めんどっぴいこと
やっちゃって
 
ばすけのキャプテン
絶対怒るわ(-ω-)
 
 
とゆうわけで←
明日白浜いっちょくる
うーいえい
 
花火あんの~
 
 
イルカでも
見てこよかな。(笑)
 
帰ってきたら
一組と会うんだな
 
 
ひっさびいさ~
 
じゃあそろそろ
おぴまいです!
スポンサーサイト
2010-08-16 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃ-る

わたし

Author:わたし
dance部らぶたん

ユノらぶたん。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

