スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

no title

 
へいへ~い
 
昨日のことですな
ってゆっても
 
一日お家ですた
 
 
ん~本間に
何したっけ?
ぴょんから原付き
とった連絡来たことしか
覚えてないんだな
 
これでいつでも
こっちこれるね(笑)
 
 
ゆっきいと電話したり
 
みんなこの頃
宿題焦ってるね
 
 
昨日なあ昨日なあ
あまりにもダラダラ
して宿題してないから
 
ってゆって
ままがプンプンしててん
 
暴れてた…
 
言い過ぎた(ω)(笑)
 
 
だから夜宿題やってん
英語のドリルみたいなん
3時間ぐらい集中して
おわらせてん
 
ついでに化学も
おわらせてん
 
あ~やればできるわ
やっぱりな ははは
 
って思ってん
 
 
…言い過ぎた(笑)
 
まあ何し早く
終わらせビームが
ままの目から飛んでるから
 
いまも家庭科終わらしたで
 
Respect(笑)
 
 
数学終わらしたいねんけどさ
 
分からんねん
 
わからんねん!!!!!!!!
 
解かれへんねんもん
ふん
 
 
答え あったらな~
って思うんです
 
誰かに見せて頂こかな
 
 
あーあ!!!!!!!!!!
ばいばい!!!!!!!!
 
スポンサーサイト
2010-08-13 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃ-る

わたし

Author:わたし
dance部らぶたん

ユノらぶたん。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

