スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

no title

いらっしゃいませ
 
こんばんわ。
今日わ一日Dance大会
行ってきましたがな
 
朝 駅であ~ちゃん かな
合致して1時間かけて
なみはや行きますた(^∀^)
途中電車乗り過ごして
大変だったので~す
 
やっと着いたら先輩等
髪の毛と化粧やってて
激きゃわでぴたよん
 
先輩等入場やからバイバイ!
一年生全員で
頑張ってくださ~い!!!!!!!
て叫んだら
頑張ってきまぁ~す!!!!!!!
てゆってくれたよん
 
お昼食べて受付して
人多すぎて結局立見
席最初、とれてたけど…
優しさの塊で出来てる私達わ
団体に席をゆずりました。
 
ちがうか(笑)
 
始まって学校紹介で
キャプテン出たとき
いきなり叫んだ(-ω-)
みんなコンサート並
 
Smallclass始まって…
 
なんし立ちっぱやん。
足無くなる勢いだな
 
やっと夕方から
bigclass始まって
先輩等の出番まで
ガチで心臓出そうだったよ
 
高校名ゆわれた瞬間
一年生バカでかい声で
応援したから会場シラけた
やめてクレオパトラ
 
何しかっこよかった。
 
本間にやばかった!
最終決勝にわ
残られへんかったけど
うち等の先輩が
いっちゃんイケてた(笑)
 
審査のとき
緊張しすぎて疲労よ(笑)
 
決勝チームわぜひとも
明日も頑張って下さいな
 
終わって一年生外出て
解散やったけど
地味に内緒でずっと待ってて
全員分アクエリ買って
ひたすら待ってた
 
先輩等出てきたから
お疲れ様でした!!てゆって
みんなにジュース
あげたよん
 
こんなサプライズ
大好き!!!!!!
てゆってくれまぴた
 
喜んでくれてよかた!
 
先輩等が1番かっこいい
ってゆったら
やっぱりい
てゆってたぜ(笑)
 
これからわ文化祭に向けて
みんなで頑張ろ
ってゆってくれたぜ いえい
がんばりまくろう。
 
HipHopがんばりまくったろ
一年生わ今日を気に
やる気が数倍変わりまぴた
よい勉強になりまして
とてもよかったと思いました
(笑)
 
なんしとりあえず
先輩等可愛かった
てゆうことで~す
 
駅でさようならして
みんなで帰ってきたよん
足が…死ぬ
電車も帰り1時間
立ちっぱやし?
 
はっ ナメてやがるぜ(笑)
 
で先程帰宅いたした!
 
おつかれ~い
スポンサーサイト
2010-08-11 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃ-る

わたし

Author:わたし
dance部らぶたん

ユノらぶたん。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

