スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

no title

 
 
あ~あ
もお8月10日ですか!
夏休みも早いにょ
 
早く学校行きたいけど…
めんどくせ!(笑)
登下校がね(-ω-)
 
しかも文化祭の集まりで
時期みんなと会うし
なんのこっちゃ
たのしみですけど!
 
今日わ いよいよ
先輩等わ大会前日
やばかったでしゅよう
気合いが。
 
なんし決勝に
残ってほしいね
 
まあ残るけどww(笑)
 
あの応援グッズ
役に立つ日来るかな!
 
なんし明日一日
スタジアムやから
ねよう。
とか言いながらの
日記書こう。
 
朝から部活
雨ふってきよった
 
学校着いて
今日わ先生の日
 
全体確認して
前で通しで見まぴた
 
 
お昼過ぎに終わって
一年生わお疲れ様~
 
ちい ゲラと
駅まで帰ってきたよん!
 
昼から寝てた
 
寝すぎた~(笑)
起きたら朝と思って
 
朝?え?
もお今日大会やん?
やばいやばい
でも夜ご飯たべたっけ?
たべてない?
たべたっけ?
お腹へったなー
何かたべたいなー
てか朝?
もお朝!?
昨日夜何した?
何かした記憶ないし…
えつ真剣何?
 
 
とか5分ぐらい
考えてたら
 
まだ夕方やんコラ
 
ってなったのだ!
そら夜の記憶ないよね
これからやもん(^∀^)
 
 
で 宿題した
め ず ら し く
宿題した!
 
あ~あ
 
若干
やばい感じに
思えてきました
今日この頃です
 
じゃあやれって
なるやろ( ~ω~)
 
だから今日
やったんやし
 
ふん!(笑)
 
 
ねよ~う(-ω-)
 
スポンサーサイト
2010-08-11 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃ-る

わたし

Author:わたし
dance部らぶたん

ユノらぶたん。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

