
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

あ-・・

7:00お目覚め・・
かりんちゃんち迎えにいってGo~ッ 着く・・
麻衣子と喋って キンコンカンコン

一時間目・・数学 表先生ヤあっ ピンクのジャージ・・笑
二時間目・・英語 めちゃおもんない ローマジ書くのん
三時間目・・国語 純純の勉強ヤあ-っ 若いなあ・・23ヤって
四時間目・・体育 ラジオ体操カよ・・柔軟

終わって・・
しばらく麻衣子と喋ってえ・つまずいてヤばかったあ
シップくさい-・・

ほんで給食・ 発育測定があるからみンな食べる気なッしんぐ
ほんでちょい喋って-・・
5・6は発育測定・まずはクラスで聴力検査 終わったら視力
ほんで終わったら体育館移動-・・
マズは座高 先生怖いなあ-・ ほんで次身長
ゴリ先生やほんで体重・・ほんで4組の女子最後ヤって体育館誰もおらン・
 よう考えたら終わった人から帰っていいから
急いで教室戻って帰る・・ほんでさよおなら ってしてかりンちゃんのクラスGO-っ いろんなクラブ見る・・バスケあった- ほんでサッカーとか見てて・2年の人に
「仮入部だけでもいいから陸上入ってえ!!!!」って言われたあ-
ダルいわそんなん・・笑 ほんで校舎いってブラブラして
下おりてつきセちゃんたちと喋る・・バイビンして帰って
塾ヤあ・・ 
バスきたら、のって-英語・数学 ヤってもう眠たい↓
ほんでバスのってついて-・・バイビンっ★
本間に今・・お風呂あがったところッ
2007-04-16 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃ-る

わたし

Author:わたし
dance部らぶたん

ユノらぶたん。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

