スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

no title

 
そうだそうだ(笑)
宿題やらな
ま 明日やろう。
馬鹿野郎( ~ω~)
 
今日わ昼から
部活でぴた
暑いです相変わらず
 
セミンミンうるさい。
 
しかも電車でさあ
中学生みたいな軍団
乗ってんですけど
 
なんかイキるねん(笑)
 
まあ今時高卒とか
普通やからなあ~
俺高校卒業したら
暴走族入るからよ~
 
 
あかんってあかんって
 
朝から面白いな。
頑張ってクレオパトラ
暴走族(-ω-)(笑)
 
ダンスいって
応援見せて
 
先輩等の見てから
HipHopやってたよん
 
これわ汗かいた
たのしかったたたた
そんで疲れた(;_;)
 
あっつすぎて
ジャンマケで
アイス買いに行ったり
 
勝ちました
 
夕方終わって
うっちい等おったから
野球部に絡んでた
 
遊ぼてなったから
また企画したにょん!
 
たのしみだっふんだ
 
 
終わってから
かえってきたよ~ん
 
明日わ先生だ!
たのしみ
 
朝からやから
がんばるど(ω)
風邪引かないように
みんな気をつけて(笑)
 
 
じゃあねん!
スポンサーサイト
2010-08-10 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃ-る

わたし

Author:わたし
dance部らぶたん

ユノらぶたん。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

