スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

no title

 
ど~も~!
ど~もど~も~!
 
イモト風
 
あれですね
イモトみてたら何か
元気出ますな(-ω-)(笑)
 
宮川大輔とか
神やからな
 
ともくんに宮川大輔
面白いってゆったら
宮川大輔について
やたら語りだした
 
暑かった( ~ω~)
 
あれわ神やからな!
ってめっちゃゆってた
 
顔わアレやけど
 
とかゆってたし
失礼極まりないびょ
 
全部ひっくるめて
宮川大輔やっちゅうの
 
 
宮川大輔について
書きすぎた。(笑)
 
話変えましょか
 
今日オーディション
あるみたいで~す
やばっぴいのだ~
 
Dance今からいってきまぷ
 
立ち位置のオーディション
あるんだなあるんだな~
たのしみだね
まず祭り楽しみ
 
てかいよいよ
大会だ(-ω-)
こっちが緊張する!
 
応援5点とっちゃる
 
 
やばいにょ~ん
Dance休みの日でも
先輩等やってたらしいし
すごすぎた
 
普通に祭りいってたww
 
 
今わ電車出るの
待ってます
 
中学生か分からんけど
やたら多いから
なんやろなんなんやろ
 
高校生
わかりまてん
 
 
暑いぜあつ~い
今から歩かな
めんどぅ~す
 
がんばろう
 
ぴょんお家
泊まりきてくれるし!
 
いつかやけど。
 
お盆しか絶対
休みないよね
まっいいやあいいや
 
ん 行ってきまぷ
 
 
スポンサーサイト
2010-08-09 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃ-る

わたし

Author:わたし
dance部らぶたん

ユノらぶたん。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

