スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

no title

 
ぺいぺえい
 
全国のみなさん
夏ですな(-ω-)!(笑)
 
今日起きたら
お昼でしたの
こんな自分
DOですかって感じ
 
スイカが二つ
お家にありました。
 
食べれるかな(笑)
 
夏らしいから
いただくぜあは
 
あっそうそう
今日わ長崎に原爆
落ちた日らしいにょん
 
風の噂
もお歴史なんて
忘れちゃいました
 
ん~で
夜からお祭り
いってきまぴた
 
6時から
ぴょん合致して
 
ファミマってたぜ!
 
みんな集合しだして
たっちゃんわ?
てなったから
番号聞いて電話した
 
た:もしもし
私:もしもし?ぁんさあ
た:ちょ、ちょお待て
誰?え、誰?
私:あっごめん天才
た:ああ…たっすぃんか
 
通じた(笑)
 
結局合致して
お祭りいくわけです
 
ま 地元の祭りだな
って感じでぴた
 
Danceのことかに
あいまぴたよん
 
そっからお店
回り終わって暇やから
花火やってた(ω)
 
周りのみんなのために
打ち上げしてあげた(笑)
 
しかも的屋の人に
 
花火するから何か
貸してクレオパトラ
ってゆったら
 
何かて火しか無いな
 
てゆわれたざます
 
 
みんなで花火
打ち上げた瞬間
祭りきてる人等
 
おぉ~
きれ~い(^∀^)
 
いいことした…(笑)
こうして私たちわ
人々を幸せにしました
みたいな
 
火返しにいったら
 
花火みてたで
てゆってくれた(-ω-)
いい人も居るもんだ
 
で解散して
迎えにきてくれて
11時前帰宅っち
 
祭りていいね
 
でわ おやすみ
スポンサーサイト
2010-08-09 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃ-る

わたし

Author:わたし
dance部らぶたん

ユノらぶたん。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

