スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

no title

/やあ\
 
映画泥棒
めっちゃ好きな
たっすぃんです
 
 
今日わですね
起きたら10時半で
すぐ用意して
行きまぴた(-ω-)
 
も~暑い
自転車地獄
 
電車で涼みながら
一瞬で着いて
学校いきました
 
 
なんかさ
四ヶ月もよく
あの無駄に長い
20分のチャリ
電車
20分のテク
 
をよく頑張りました
って思いました(笑)
 
三年かあ~
先が思いやられるぜふっ
 
 
で 着いて
着替えて
Danceはじまります
 
今度のeventの
応援歌考えてたよん
 
どんなんにしよう?
 
何でもありみたいで~す
鳴り物もOK
がんばるしかない(ω)
 
何し点数入るねんから
インパクトありまくる
応援にしないとねん
 
こうして一年生わ
頑張っています。爆笑
 
 
ストレッチと筋トレ
してからずっと
かんがえてた( ~ω~)
 
しかし一年多いから
意見まとまりませんな
 
二択で迷ってんやけど
うま~いこと
半々に分かれちゃって…
 
また明日も決めましょう
 
終わって帰ってきて
一瞬ねてた!
 
 
一日わ
あっとゆ~までした
 
宿題しないとですね
 
 
スポンサーサイト
2010-08-05 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃ-る

わたし

Author:わたし
dance部らぶたん

ユノらぶたん。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

