
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ば---べきゅ-

今日は・・バーベキュー
9:00頃に家出て・なんやかんやで10:00につく
全員集まって23名・・ヤばいっ 笑 誰がどこの家族カさっぱり~
なおちゃン・まゆちゃン・なっちゃン は久しぶり
他にも知らん子いっぱ-いきてた・・中学一緒の一個の人もおったあ(⌒▽⌒) ほんで めちゃめちゃデカい滑り台あるから
みんなで行く・・ひろい滑り台ヤなあ-・・しかもめっちゃ急ヤし!
最後なンカやばいほど急・・ほんでみんなで一回すべってえ・・
普通の急の滑り台も滑って、アスレチックで氷鬼!疲れる・・
ほんでいろいろ遊んでいッたん 帰る!肉ヤけたらしい~
ほんでみんなでシート座って食べて・・バレーボールでみんなで遊ぶ!
段々大人等も入ってきて、バリおもろかったあ--
ほんでしばらくしてまたみンなでいく・・後ろ向きと前向きで手組んで一緒に滑る・・後ろはジェットコースターのってる気分 笑
めっっちゃ怖いし~~(*/>_<)o ひっくり返りそうになった・・
ほんでもう一回いってなおちゃン・なっちゃンと三人で滑って
はるながタイミングのがして遅れていったら思いっきりひっくりがえった↓
しかも後ろ向きヤったし悲惨ヤったあ-・・アレは思い出したくない
ヤばい格好で落ちていって地面につくとき足がヤばなって
なおちゃンにぶつけても-た 笑 ゴメンねえ o(~o~;)
ほんでいッぱあ-い滑って一旦帰る・・こんにゃくゼリー食べるけど
冷えてない・・やから入れ物に氷入れてそのなかにゼリーいれる
しかも容器から出して 笑 しばらく冷やしたらみんなで取る・
ウマあっ・・ほんで大人等誘ってアスレチックに氷鬼しにいくッ
男4人集まった・ほんで大人4人が鬼なって逃げる・なンカ
捕まったけどまた開放してもらったりとかで逃げてたけど全員
d (>◇< ) アウト!ほんで次は子供達が鬼なる・・結構スグに
捕まえれた オジさんたちはバテるのが早いから 笑
ほんで次ヤろうとしたら10分休憩ヤってえ やからみんなで
滑り台行く・・絶対あの滑り台ッて靴に砂入る 笑
ほんで再開・・けどしばらくしたら大人等がギブアップ やから帰る
ほんでバレーとかサッカーとかいろいろして、そろそろ帰る時間・・
最後に滑り台行く!ヤっぱし怖いわあ ケどおもろかった!
ほんで戻って、帰る用意して駐車場・・みんなバイビンッ★
次はみんなでキャンプしよなあ- って言う企画が子供達の中である 笑
次は・・キャンプやなあっ
2007-04-15 : 未分類 : コメント : 12 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

バーベキューめっちゃ楽しかったなぁ~(≧U≦)i-234      
今度?ってかまた、バーベキューの計画かキャンプの計画が立てられた時、みゆちゃんも今度は一緒に行けたらいいのにね~v-266
はるちゃん、子供たちの計画どうりになったらイイノニねぇ~(=A=)i-87
2007-04-17 19:46 : なお URL : 編集
そヤなあ-!!楽しかったv-10キャンプやったらいっぱい遊べるのになあ~・・
なかなか遊ばれへンもんなあ↓ 
2007-04-17 21:57 : はるな URL : 編集
あのなア、パパン{笑}に聞いてんけど「行く時は、誘ってくれるやろ?日程決まって無いと思うよ。話してくれると思うし・・・v-218」やってさ・・・v-17だから、決まったら教えてーv-10お誘いお待ちしております・・・v-266
2007-04-19 18:34 : miyu URL : 編集
そッカあv-10
次はいけたらいいなあ~
ッてゆうかもう、子供達で
行くって決めてるしv-14
2007-04-19 20:17 : はるな URL : 編集
ヘエ・・・v-16そーなんやv-12うちも行きたあいv-10キャンプって好き?v-207
2007-04-22 11:15 : miyu URL : 編集
はるなンところいけるかわからんケどなあ!?ピアノの発表会で重なるカもお~
ケどスキやでv-14
2007-04-22 22:13 : はるな URL : 編集
場所きまったなv-20今度こそいくでv-22
2007-05-04 11:06 : miyu URL : 編集
本間あ・!
良かったなあ!あそぼなあ-
2007-05-04 19:07 : はるな URL : 編集
絶対あそぼなv-218超楽しみやわwv-10
2007-05-06 16:08 : miyu URL : 編集
まだ結構先ヤよ 笑v-20
2007-05-06 20:33 : はるな URL : 編集
結構先やけど・・・もうまたれへんv-237楽しみ過ぎて死にそうv-40
2007-05-07 19:36 : miyu URL : 編集
そんなに!?笑
死んだあかんでv-12
2007-05-08 20:17 : はるな URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃ-る

わたし

Author:わたし
dance部らぶたん

ユノらぶたん。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

