スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

no title

 
わかちこ
 
 
今日わ朝10時
おはにょん
ゆっきいまだ寝てた
 
ごろごろして
ごろごろして
 
あ 部活やん。あは
ってなって
 
着替えます
 
 
ゆっきいのお兄ちゃんに
会ってきまぴた
22やって~
おっきいですな(笑)
 
 
制服とか着替えて
用意終わって
 
ゆっきいん家さらば!
 
短い間でぴたけど
どうもぁりがとう
 
ばす 電車 テク
みたいな(-ω-)
 
 
部活でぴたのよん
 
きいこに会った!
久しぶりでした
 
バズライトイヤーの
物まねしてまひた
 
 
夕方帰ってきて
いまわ眠たい感じです
 
 
近々うちのクラスの
野球部BOYに
休みが訪れるとの
ことで…
 
 
クラスであそぶぜ
いえい
 
企画せんきゅう。
 
詳しいことわ
明日決めるみたい
 
勝手に決めてクレオパトラ
よろしくにょん(笑)
 
 
たのしみたのしみ
 
わーい
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
2010-08-03 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃ-る

わたし

Author:わたし
dance部らぶたん

ユノらぶたん。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

