スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

no title

 
明日から8月だ
 
いよいよ夏休み
はじまっちゃいます
 
わ~い
 
夏休みてゆか
夏?ですね
 
はっちゃけよう
 
 
やっぱり祭り
いきたいよね!
 
一組でも
あそびたいし…
 
 
あっでもでも
花火わ煙たいから
見る方がいいので~す
 
そこ重要
 
 
宿題におわれている
たっしんですやん
 
も 帰ってください
 
宿題なんていりません
 
 
月曜からわ
ダンスもまたあります!
 
がんばりまひょう
やる気まんまんだぜ
 
 
あ~あ
ねむたいね
 
も~なんだか
最近眠たくなるの
早過ぎる気がします
 
なんなんかな
 
 
さっき
ハンマーセッション
みてまぴた
 
もこみっち~の!
 
 
いまドラマ
結構みてるかも(-ω-)
 
GOLD
ほたるのひかり
ハンマーセッション
 
これだけか(笑)
 
 
GOLDなんか
何が面白いんとか
ゆわれちゃう
 
面白さとか
期待していません
GOLDに。(笑)
 
 
そりまっち
みたいだけで~す
 
自分渋い(ω)(笑)
 
 
あと寺島進もね
 
やぱ自分渋い…爆笑
 
 
でわおやすみです
スポンサーサイト
2010-07-31 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃ-る

わたし

Author:わたし
dance部らぶたん

ユノらぶたん。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

