スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

no title

 
いま寝る前です
ちょい暇なので
更新してみます
 
てゆっても
書くことないのだ
 
だからだから
愛猫くっきいの話でも
しよっかな!(笑)
 
わたくしの猫わ
ヤクザみたいです
 
なんか怖いし
なんかでかいし
ふっさふさやし
いかつすぎるです
 
いっつも
いじってるから
あの猫わわたしが
嫌いみたいです
 
明らかに扱いが
ままぱぱとわ違うのです
 
目つきも変わります
でも慣れました
なんともないです
 
しょっちゅう喧嘩します
あいつわわたしが
邪魔みたいです
 
ままと二人でソファー
座ってた時のことです
すごい視線を感じて見ると
奴がヤクザな顔で
こっちを睨んでいました
 
そして間に入ってきました
 
奴わママに
よしよししてほしいのです
私わいらないんです
 
だからありえないぐらい
ギョロ目で
わたしの顔を見て
どっかいけアピール
されました
 
しかも私が部屋にいこ~と
廊下を歩いたら
すぐ後ろから走ってきて
噛まれます。爆笑
 
でも大丈夫です
もう慣れました
だから奴が走ってきたら
 
ピンッ
てくるようになりました
 
ハッと後ろを見ると
奴わキキーッと
ブレーキをして
 
くそっ
とゆう顔をして
何事も無かったかのように
通りすぎます
 
奴わ鬼です
こんないかつい猫
きいたことないです
 
部屋に可愛い声出して
入れてほしくて
入ってきて
にゃんにゃんゆうから
ヨシヨシしたら
 
シャーッバシッ
 
てされました
うそん てなりました
 
そして喧嘩になり
奴わ出ていきました
お互い怒っているので
奴わしばらく
目を合わせてくれませんでした
なんで猫に
無視されてんねん
って思いましたです
 
そんな奴のこと
たまに好きです
 
たまに可愛いです
 
これからも頑張ります
おぴまい
 
ねます(-ω-)
スポンサーサイト
2010-07-29 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃ-る

わたし

Author:わたし
dance部らぶたん

ユノらぶたん。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

