スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

no title

 
今日わ部活
おひるからです(-ω-)
ゆっくり起きて用意して
ぱぱの用事のついでに
駅まで送ってもらた
 
ばいにゃらして
一人で歩いてたら
店の中のドアから
バンバンバン!て
叩いててびびって見たら
ともくんでぴた
 
びびってわらったにょ
 
横におったともくんの友達
こいついきなり何してん
みたいな顔してた
 
喫煙コーナーわいかんで。
てゆかどう頑張っても
二十歳にわ…(笑)
 
ばいばいして学校
danceで~し~た!
 
夏休み毎日暇じゃないて
いいよね( ~ω~)
充実感…(笑)
 
アイソレがんばろう
基礎いっぱいやったよ
 
後めずらしく
マイケルもやりまぴた
久々だったのだ!
 
そっから終わって
バスケ見に行く
 
だいぴー居てた(ω)
がんばれ~ゆって
着替えに戻って
 
みんなで喋ります
 
たのしかたたぜ
 
帰ってきて
いまなわけです。
 
明日はやいのやだね~
朝から嫌い
 
明日わぴょんが
生還いたす日です
いえい
 
金曜わゆっきいと
会うから
明日わ部活がんばろう
 
てゆっても
楽しいからいいけど
 
いまな、いまな
 
いっつも話かけても
わたしだけフル無視
時にわ暴力もされる
まあいじめてるから
しゃあないんやけどね
あはははははは
 
愛猫 くっきいに
話かけてん
 
くっきい
てゆったら
こっち向いて
 
にゃ~
てゆってくれた
 
涙が出そうでした
嬉しいかぎりです
(笑)
 
返事ー!!!!!!!!!!!!!!!
みたいな
 
いっつもパンチされるから
えへっ てなった(笑)
 
でも今部屋に
くっきい居てるけど
 
出せ
 
みたいな顔して
ドアガリガリしてるから
仕方ない 開けよ(笑)
 
くそう
 
もういい ねよ
 
 
スポンサーサイト
2010-07-29 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃ-る

わたし

Author:わたし
dance部らぶたん

ユノらぶたん。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

