スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

no title

 
こんな暑いのわ
 
 
しっかもセミよセミ
みんみんみんみん
耳つぶれちゃう
 
 
ともくんにゆっても
 
セミ俺の舎弟やから
ヤキいれとくわ!
 
とか
意味ぷうさんな事
言い出すし
 
 
 
あつい毎日あつい
 
小学生に戻りたい
9時ぐらい起きて
子供アニメの
しんちゃんとか
ぬ~べ~とか見て
 
 
学校のプール行って
帰ってきて遊んで
 
みたいな?(笑)
 
てゆか今でも
子供アニメ
やるなら見るけど
 
みたいな。(笑)
 
 
 
今日も元気にdance
dancedancedance
 
あついけど
今日わ大丈夫でした
 
 
今年わ髪染めんの
禁止ゆってたし
みっちょんとか
エクまでつけて
どんまいすぎるやん
 
自腹やから
とりたくない~
みたいな話なってて
 
 
でも髪の毛明るいの
ばれてるしww(笑)
 
顧問にまたゆわれたら
怒られるのん
部長なわけで
 
でもエクついてるから
黒染めだるいし
 
悩んでおりまぴた
 
 
 
めんどいね
 
パーマ=個人責任
染める=連帯責任
 
基準
 
 
 
しょうみ
パーマだらけやから
無駄だけどね
 
 
 
てゆ話でした
 
 
明日わ昼からですます
がんばるぞ!
dance部すき~(-ω-)
 
 
 
スポンサーサイト
2010-07-28 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃ-る

わたし

Author:わたし
dance部らぶたん

ユノらぶたん。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

