スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

no title

 
グリコやんグリコ
はっ
大阪ってるね
 
ただいま0:30
このblog投稿時間
出てないから
ゆってみようと
思いましたです。
 
イランカ
 
今日わ今日わ
お昼から部活
ゆっくり起きたよん
 
用意して
おにぎり食べて
お昼前学校(-ω-)
 
この暑さ
てなる(笑)
 
学校着いて
着替えて
ゆう しのちゃんと
お茶作りにいく
 
氷食べてた( ~ω~)
 
danceはじまって
休憩のゆうの話
爆笑しすぎて
そのまま寝ちゃった
 
ありえへんぐらい
面白かったのです
 
おねえちゃーん!!!!!
わ面白かった
 
しかも
スッピンで家ん中
歩いてるお姉ちゃん
リアルお化けと思って
ナベ持って叫んだとか
 
素敵すぎる
 
で終わって
さきに服切って貰って
 
激きゃわ
 
終わってから
みんなばいばい
帰ってきて
 
ご飯たべて
ねてました(ω)
 
爆睡しまぴた
 
えへ
 
 
明日わdance先生来る
やたやたやたやた!
たのしみ
 
 
がんばるぞう
 
ん じゃ あ ね !
 
 
スポンサーサイト
2010-07-27 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃ-る

わたし

Author:わたし
dance部らぶたん

ユノらぶたん。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

