スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

no title

 
 
 
あにょはせあにょはせ
朝おきたら
26TVやってるから
また見てまぴた
 
みんなよく走って
素晴らしいと思います
(笑)
 
 
シンクロの河本
おもしろすぎて
しかも可哀相すぎて
最高でひた
 
結婚してるのわ
きついきつい。爆笑
 
 
きょどってた
 
 
お昼から買い物
服とか見に行ったり
 
しかし暑い
 
 
かばん激きゃわ
明日から使お~う
とゆか
学校はじまっても
つかってやろう
 
 
うん
 
 
文化祭の準備とかで
みんなと集まるの
楽しみだね(-ω-)
 
まだ夏休み五日しか
たってないけど
 
 
もういいです。(笑)
 
宿題嫌だし
みんな会えないし
 
まあせっかくやから
満喫するけどね
 
1日わゆっきいんち
とまるかもなのだ
ぴょんも一緒にね!
 
いえいえい
 
 
明日わ昼から
部活で~す
 
がんばろ
 
 
ぴょん合宿
がんばっちょろりん!
 
近々一組で
ご飯いきまひょう。
って まさかの
一組Boyからの連絡
 
 
いきまひょ
 
 
いえい( ~ω~)
 
 
 
スポンサーサイト
2010-07-26 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃ-る

わたし

Author:わたし
dance部らぶたん

ユノらぶたん。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

