スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

no title

yeah(-ω-)
 
おっはちょろりん
て夜中やけどねん!
 
 
ただいま
1時過ぎぐらい
さっきまで
26TVみてたぜ
 
ネプリーグネプリーグ
 
 
でも飽きたから
寝る気まんまんでふ
 
HAHAHAHA
 
今日わね
朝おはにょんして
用意してぴあの行って
 
帰ってきて…
 
ご飯食べて
なんとなく宿題
 
なかなか進まないんです
 
なんやねん家庭科の宿題
あんなマーク
どこについてんねん
 
て なりまぴた
 
 
ま エリートになるにわ
やるしかないし
 
ちがうか。
 
 
どれもこれも
ちょっとずつしたよん!
 
 
夜 てゆか7時?
からずーっと
26時間みてる
 
 
いけてますか?(笑)
 
 
つるのっち
しんどそうでひた(;_;)
 
マラソンとか
お金貰っても嫌だからね
スポーツで
いちばん嫌いなのだ
 
 
持久走とか帰って
 
 
ま いまわ
もちこみのドラマ
まちがえた
もこみちのドラマ
みてまぴた
 
 
爆笑していいよ
(笑)
 
 
ねよっかな!
 
 
 
きいこ可愛い
意味わからんメール
送って来るけど
そこが可愛いのだ
 
 
月曜会ったら
足踏んだろ(笑)
 
 
 
じゃねじゃねん
スポンサーサイト
2010-07-25 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃ-る

わたし

Author:わたし
dance部らぶたん

ユノらぶたん。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

