スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

no title

 
今日もおはにょん
朝から部活やから
いつも通りおきまぴた。
 
ま 理由があって
駅まで送ってもらって
学校いきまひょう
 
danceしまーす
今日も暑かった!
 
HIPHOPがんばろう
中学生顔合わせきてたよん
 
昼過ぎくらい終わって
ぐだぐだ掃除(-ω-)
最後しにかけてたね
 
着替えて駅前で
ぴょん合致しまぷ
ふぁみまで涼んで
 
移動して
あそんでた
いえいいえい
 
 
たのしかたたたたた
 
 
落書きの場所
自分の部屋やからな
 
おにぎりたべたり
化粧したりで
のんびりしてたww
 
7時ぐらいに
ゆっき なっつ あやかん
合致しまーす
 
そからしばらく遊んで
 
8時ぐらい
もも合致しまぴた
 
ご飯食べにいって
語りつくしたにょん!
たのしかった~
 
わろたわろたわろた
 
先輩に夜会って
こんにちわとさようなら
まざっちゃって
こんになら!とかゆって
爆笑されたぜ
 
ご飯で店員さんに
なんかよくわからんけど
爆笑されたし
 
おもしろ。(笑)
 
 
帰りげんげん来て
ゆっきいのおごりで
ジュース買ってくれるから
 
買いに行ってもらた
 
パシリやんけ
って怒ってた怒ってた(笑)
 
いいやん原付きやねんから
 
 
で10時半ぐらい
ばいにゃら~ん
 
ぱぱきてくれて
帰宅したのだ
 
 
いま二日ぶりやのに
ともくんから
久しぶりってきた
 
わけわからんなこの人わ
 
じゃあねん
スポンサーサイト
2010-07-22 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃ-る

わたし

Author:わたし
dance部らぶたん

ユノらぶたん。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

