スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

no title

/やあやあやあやあ\
 
おはにょんして
昼前に用意します
チャリんこばびゅん!
なっちゃん合致して
学校いきまぴた
 
げんげん久々に会った
時間一緒やった( ~ω~)
 
着替えにいって
準備して
 
きーこ可愛い
おもしろすぎまひた
 
dance始まって
イベントのやります
夏祭りが最初の舞台らしい
文化祭のリハな感じ
 
たのぴみたのぴみ
 
HIPHOPとGAGAして
5時ぐらいおぴまい
バスケみたりで
 
着替えて帰宅
 
明日わ朝からだ~
そっからぴょんと
あそぶのだ!
 
しかも夜ワンカル
やったやった
 
 
summervacation
はじまりまひたね
やたやたやたたたたた
 
ジャルジャルおもしろい
爆笑しまくったよん
 
屋根までもが←(笑)
 
 
てゆか帰りに
たっくん等に会った
 
ガングロすぎるでしょーう
 
日サロ行ってるギャル男より
普通に黒いから!
 
 
遠目から見て
ギャル男か思ったけど
たっくん等気付いて
 
帽子とって
おぉ~ゆってきた瞬間
 
は はげやん←
てなりまぴた
 
明日二回戦だね(>_<)
頑張ってクレオパトラ
 
 
眠たい眠たい眠たい
 
足の裏限界だ~
すりへっちゃう~
靴下いるね~
 
 
もしかしたらもう
足の裏ないかも
 
らんにんぐまん
しすぎたな(-ω-)(笑)
 
 
でわ
おやすみです
 
 
 
スポンサーサイト
2010-07-22 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃ-る

わたし

Author:わたし
dance部らぶたん

ユノらぶたん。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

