スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

no title

 
おはゆございます
今日で学校おぴまい
1学期早過ぎたね
 
なんやかんやの
3ヶ月半でひた
2学期もたのしもう
 
そしてそして
夏が来ましたよん!
セミも鳴いちゃって。
あそぼうあそぼうあそぼう
 
海だプールだ花火だ
 
ま 今日わ起きて学校
終業式やのに授業なんだな
おかしいんだな先生達わ
みんなやる気ないんだな
 
終業式わ体育館(-ω-)
 
サウナでひた
サウナでひた
 
テニス近畿出るみたい
すごいね!
ベスト8でもすごいにょん
 
今日わ最後やからか
服装きびしかったたたたた
ま 完璧にしてたから
ひっかかりまてん。(笑)
 
教室戻って
通知表の存在忘れてて
かばん背負って
出ていきかけてたら
 
ひっぱられた
 
成績WELCOMEな感じで…
おもてたよりよかった
 
んかな?(笑)
たぶん…
 
順位が嬉しすぎた
 
しかもねしかもね
社会なんか
あんな適当に受けてて
やる気のかけらも
なかったのに…
 
しかもテスト微妙やったのに
 
赤点じゃなかった
やっぱ発言わ
大事だとゆうことが
よくわかりまぴた
 
体育悪すぎだろう~
前へ並え!とか
ちょけすぎたね
 
ま 2学期の成績に入る
水泳 ってやつわ
グッジョブなはずなのだ!
 
次に期待です
 
テンション上がったまま
かえってきましたよん
 
danceわ無くなった
 
いきなりなくなっても
ひまじゃんみたいな
 
ま そんなかんじ!
 
明後日ぐらいにわ
夜ワンカルいくみたい
花火ゆってたけど
おもんないから
ご飯になりまひた
 
しかもdance昼終わりで
ぴょんも昼終わり!
 
ご飯まで時間潰します
 
さっき夏休みの宿題
がんばってたよん
 
じゃあねます( ~ω~)
スポンサーサイト
2010-07-21 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃ-る

わたし

Author:わたし
dance部らぶたん

ユノらぶたん。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

