スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

no title

 
いま電車な~の~だ
 
成績きたよきたよ
きまぴたよん
 
はははは(-ω-)
 
期末順位あがってん
すばらしい(笑)
 
ま 目標にわ
無理やったけどね!
次いってやるぞ
 
体育なんでやねん
 
な なんでやねん
 
まあ水泳頑張ってるから
2学期わいいはすだ
 
 
なんし今帰宅ちゅう~
 
あ 着いた着いた
 
この暑さわ
やってられないね
 
みんなとしばらく
あわれへんくなるとか
寂しいわ~
 
とかな!(笑)
 
部活だ部活
 
じゃあチャリこいで
かえりまする
スポンサーサイト
2010-07-20 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃ-る

わたし

Author:わたし
dance部らぶたん

ユノらぶたん。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

