スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

no title

 
今日わ忙しかったよん
8時半おはよう
 
ぱぱリビングで寝てて
いってQ見てたのに
寝ぼけてテレビ消されて
どっかーん( ~ω~)(笑)
 
そから用意してて
10時半にお出かけ
かな来てたから店入って
danceの衣装みてて
 
ちかぴ~等もきて
本気で考えて選んだ
合計20着お買い上げでぴた
一万ちょいでいけたよん
 
サイゼいってご飯!
そっからみんなばいにゃん
auショップいきまひた
 
携帯おかえり
新品で帰ってきたよん
 
家帰って用意して
夕方から活動
 
電車乗って京橋
向かい座ってたひと
顔宮川大輔やのに
髪の毛ギャル男やで
 
やめてクレオパトラ
 
着いてみんな合致
お店いく~
個室とかイケイケ
 
何しか食べた(-ω-)
 
んで写メったね
王様ゲームわ
ネタでぴた!(笑)
 
ポテトつめこんだの
おもしろすぎた
 
てゆかムービー
とったにょん。(笑)
 
ジュース飲みまくり
 
で~スタバいって
またべしゃる
毎回恒例のゲーム
またしてた\(^^)/
 
で解散して
 
帰りの電車で
クワガタか黄金虫か
忘れたけど何か虫飛んで
ばびりまくった
 
女の人のカバン
ついちゃってて
 
また前のギャル男
逃げるとかゆってて
おい ってなった
 
今日の電車の向かい
いけてねー!(笑)
 
でも虫きもちわるかった
 
でタクスィ乗って帰宅
 
眠たすぎるから寝ます
スポンサーサイト
2010-07-20 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃ-る

わたし

Author:わたし
dance部らぶたん

ユノらぶたん。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

