スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

no title

 
ただいま
7月18日
23時39分である
 
そしてそして
もう眠たいのである
 
今日わね
朝起きてぱぱ居ない
まま起きてない
みたいな感じで
 
1人で清々しく
カーテンあけて
光合成してまぴた(ω)
 
日曜日わアニメの日
 
ワンピースみたよん
エース大量だあ
かっこいいかっこいい
 
ドラゴンボールわ
途中で飽きまぴた
 
だってゴクウでないし!
ドクターゲロきもいし←
 
言葉の暴力(笑)
 
ワンピースとか
一時素晴らしいぐらい
はまってたね~
 
しかも受験期間にね
 
あれわヤメれないから
受験生わ絶対
やったらだめですな
 
語りたくて語りたくて
しょうがない症候群に
かかっちゃうから
 
 
相変わらず
ゾロ出てきたら
テンションあがるけどね!
 
オタクじゃないよ
ヲタクだよ!
 
 
ドラゴンボールも
1から読みたいとか
思ってたもん
 
むぼう…無謀(笑)
 
ながすぎる( ~ω~)
 
 
いま面白くない
人造人間の話なんですよん
 
自分人造人間とか
なっちゃったら
普通に病んじゃう(笑)
 
嘘やん ってなる 爆笑
 
 
昔わピッコロloveな
わたしでした
 
いまもやけど(笑)
 
やっぱ人間の
ゴクウが一番かなあって
思いはじめてる
今日この頃でーす
 
 
明日わ明日わ
danceの衣装えらび
 
探してくるにょん
 
そから よるごはん!
 
 
auショップにも
いってきまぷ
 
眠たい眠たい
 
 
ただいま
23時52分
 
 
スポンサーサイト
2010-07-18 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃ-る

わたし

Author:わたし
dance部らぶたん

ユノらぶたん。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

