スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

疲れた・・

塾疲れる

7:00にお目覚め-8:00にかりんちゃンち・
到着-・・麻衣子と喋る こさP先生おったから喋る
「しょうもないギャグゆってるお笑い芸人わなあ-。」
とか語ってたけどアナタが一番しょうもないオヤジギャグ言ってますよほんでチャイムなって・一時間目数学 教室移動して
先生は・表先生 まっピンクのジャージきた先生 笑
ほんで、「塾まで行って勉強しなさいとはおもわんけどなあ~
お金かかるし、ココはタダや。ちょっと復習すればええねん。
ほんでちゃんと聞いてればあるていどは点数とれる」ヤってさあ
本間カいさ?笑 ほんで終わって、次は-・・社会・先生はこさPや!
5秒に一回咳するねん・・笑 ほんで終わって次体育ッ↑↑
日美先生ヤあ タカににてると言う・・けどソレより
全然カっこいい!めちゃ人気~・・? ほんでラジオ体操ヤった
終わって・みんな帰って 麻衣子・はるな・ひいたん・担任・日美先生
だケ体育館おッてえ ひいたんがおナか痛くなって、
「国下せんせえ-----------------」ッて叫んだらあ・・
「もうどっかいったで-」って日美が・・なンヤとお( #` ¬´#)
しゃあないから日美先に「保健室つれていっていいん?」って
聞いたら・「つれてったり-。っちゅうか保健室に先生おらんちゃうか-?」って はあ-? ナゼナゼ-?
「職員室いってみ-?おると思うで~ほんじゃお疲れさん!」
    
        バタン・・

ドア閉めやがったあ--!笑 ま、いいや
ほんで職員室いったらあ「どうしても我慢できんくなったらおいで」
ナンデナンデ?寝かしてあげろよ--・・ほんで頑張ってた↓
次は音楽ウ おもんネえ!!ほんで給食・・
食べ終わったら麻衣子と探検!日美先とおおて喋る・
ライオンのTシャツきてくれたらソックリやのになあ 顔はぜんっぜん
日美先の方がいいケど 笑 後姿・・笑 ほんで、
チャイムなってかえってなんやで授業終わる!
かりんちゃんが「なんとか委員」やからどっか行く・
その間麻衣子とユキと喋る 校舎走ってた んじゃあ
かりんちゃン来た!ばいび--!ほんで二人でまた探検ッ
ほんじゃあこの中学で誰もがカッコイイと言う先生はっけ---ン
横顔は花沢類やけど真正面は違う・・笑 ほんでえ 
バイビイしてクラブ見に行く・風すご--い 日美先クラブの何かのコモンやから見てたあ ほんでバスケとか見て、帰って-・・
塾・ バスのおっちゃん道間違えて時間ギリギリ 開き直って
「失敗は成功のもと!」 なんやねンっ・・
ほんでなが------------------------い3時間を過ごして、
頭ピッカピカになったカもせえへん!ほんで終わってヒカリちゃンと
バスまってたら雨がΣ('□'*('□'* 酸性雨でハゲる-とかなんやら
話ししてたら来て、帰りしなバリバリみんな寝そうになってた 笑
スポンサーサイト
2007-04-13 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃ-る

わたし

Author:わたし
dance部らぶたん

ユノらぶたん。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

