スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

no title

なますて (笑)
 
もおそろそろ
外国語挨拶ないにょん!
困った困った
 
今日わ朝おはよん
なにしたっけなにしたっけ
とりあえず用意して
 
ピアノに
行ってまいった( ~ω~)
 
暑い暑い暑いね
梅雨わ帰ったみたいだ
やったやったやった
 
帰ってきてご飯!
 
そっからいろいろ
やることありまてん(笑)
 
夕方ぐらいに
ままとお出掛け
お久しぶりでぴた
 
暑い暑い暑いね
 
とりあえず
気温たかいね(>_<)
 
ちりんちりん
どっかいきまぴた
誰だ泥棒したのわ。
チガウカ(笑)
 
なくしたんかな?
 
いやいやいやいや
結構困るんだなあは
 
小学生邪魔なとき
どうしましょう。
 
もう あれです
口でゆうしかない(笑)
 
ちりんちりん
 
無理です恥ずかしい
写メとられちゃうわ
逃げられちゃうわ
 
 
ま そのうち誰かの
もらおっと(笑)
 
さっきまで一人で
もこみちのドラマ
みてましたよん
 
もこみち細い
 
ほそすぎるyou
 
で めちゃいけみた
またまた一人で
 
一人で笑うの恥ずかぴい
 
もおすぐパパ
起きてくるんじゃ
ないでしょーか(笑)
 
よく起きれるね
 
絶対挫折するもん
睡眠第一 (笑)
 
じゃあねます
スポンサーサイト
2010-07-18 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃ-る

わたし

Author:わたし
dance部らぶたん

ユノらぶたん。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

