
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

no title

どうもどうもどうも!
 
昨日の日記書きますよん
まず送ってもらって
 
音楽
キーボード練習やけど
ずっと喋ってた(ω)
 
音楽
ビデオやから爆睡
チャイムなった瞬間
おめめ覚めた!
 
いろんなとこしびれてた
 
総合
文化祭のこと決める
夏休み後半ほぼ毎日
準備だだだ
 
集会
寝てた!(笑)
ビデオみたから真っ暗で
めっちゃ寝てた
 
今日何しに学校
いったんって感じだね
 
 
そっからdance
今日わやばかった~
中やから暑すぎるし
 
ひたすらhiphopやから
あばれてた( ~ω~)
 
ガガ早くやりたいにゃー
 
 
お疲れ様したけど
先輩残ってるから
一緒にのこって
 
終わったの6時半
 
きいちゃん なっちゃんと
しゃべったりして
 
8時前家ついて
お風呂上がったら
ばたんきゅー
 
みんなに寝るってゆって
メールおわらして
そんままねてた(^w^)
 
 
みたいな感じです!
2010-07-16 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃ-る

わたし

Author:わたし
dance部らぶたん

ユノらぶたん。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

