スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

no title

 
こんばんにゃ~
 
今日も雨なんで
送ってもらったよん!
最近多すぎる
 
梅雨帰ってくだぱい。
 
学校着いて
そのまま着替えて
いきなり体育(ω)
 
danceだったのだあ
 
やったたた(^w^)
hiphopぜよ~
先生danceの顧問だからね
 
あつかった
 
そっからわ普通に
授業しまぴた
 
たーくんさあ
三時間一回も起きずに
ねてまひた!
あるいみ尊敬~
 
しかも寝起き
機嫌悪すぎるのだ
ま 1組さんわ承知だよん
 
もおええて 本間ええて
って連発するねん
 
で 早弁しまぴた
ぴょん達と~
 
じゃあみんなしだした
 
そっから終わって
danceいきます
 
キャプテン来てたから
一生教えてもらってた
 
めーっちゃ暑かったよん
ストレッチと筋トレ
ながかった( ~っ~)/
 
夕方おぴまい
着替えて食堂!
みんなで語ってまひた
 
帰り ゆうと歩いてたら
熱唱してるおじいさま
いてて爆笑
 
まままー!!!!!!!!!
てゆってたよ
 
しかも電車で
靴脱いで横なって
寝てるおじいさま見た
 
あんなん見たら
シャッターチャンスやん
 
みたいな
貼ったらアレやから
みんなみにきてね
 
思わず写メるわたしたち
 
で ばいにゃんして
かえってきた(ω)
 
 
スポンサーサイト
2010-07-14 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃ-る

わたし

Author:わたし
dance部らぶたん

ユノらぶたん。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

