スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

no title

 
realtimeだよん
 
たーだーいーま
4時半ぐらい(ω)
danceおわったにょん
 
アイス食べまぴた
 
てゆか何し暑い
暑い暑い暑い暑い暑い!
アイス神様なのだ
 
スタジアムの振り
やばかったたた( ~ω~)
 
口あいたからな!(笑)
キャプテンやばぴ
 
てゆかてゆかてゆか
昨日のサッカーのん
すごかったね(ω)
本田さんの活躍やばぴ
 
中澤さんの日記とか
涙ちょちょぎれるやん(笑)
 
今日体育で
サッカーしたのだ!
ワールドカップに
便乗しちゃったらしいよん
 
そのとき一生
本田さんの真似してた
 
まあ僕は僕なりのね!
 
準備が全てやと
 思ってるんでね!
 
プレイスタイルって
  ゆうのをね!
 
ってひたすらやってたら
にてるてゆわれた
声似てすぎやってWW
 
しかもリフティング
しろてゆうから
めっちゃやってたのに
 
先生に暴れんなって
ゆわれたのだ(ω)
 
しかもなしかもなー
二回しか出来んかったから
ぴょんに、二!
ってゆったら
 
先生ピースしてると思って
 
何がそんな楽しいんや
何でピースしてん?
そんなたのしかったん?
 
ってゆわれたにょん
 
こんなんかいてたら
夜書く事ないにゃ
 
ま 今歩いてて
ひまなんです
 
やっと駅つくあは
 
あ 今外人さん夫婦
横通った(^w^)
いいないいな外人
 
ワールドカップさあ
次日本でやったらいいのにね
 
外人だらけやで
やばっぴやーん!
 
そのうち外国
いくもんね~
ぴょんとゆってるねん
 
イタリアとイギリス
絶対いってやる~
 
まず今プールいきたい
スーパープー
 
今回も7月中に宿題
おわらしたいな
終わるんかなあんなん
 
多いやん多分普通に。
 
ま なんくるないさ
スポンサーサイト
2010-07-13 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃ-る

わたし

Author:わたし
dance部らぶたん

ユノらぶたん。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

